無料
エロ
動画
おすすめサイト!
新着サイト!
最近のコメント
最近の記事
ランキング
相互リンク募集中♪
月別アーカイブ!
カテゴリ別アーカイブ
サイト内検索!
トラックワード!

超エロいブログ

お気に入りのエロをお届けするエログ! 18歳未満立ち入り禁止!!

フリーエリア

【おすすめサイト】
投稿された動画がランキング順で無料閲覧できるサイト⇒Adult City
ネット上のあらゆるアダルトブログ(エログ)を紹介しています⇒エログちゃんねる
エロ画像、動画リンクを毎日更新!⇒毎日エロ新聞 
さまざまなエログが投稿できエッチ画像満載⇒今日のエッチな画像発見!
動画はやっぱり無修正!⇒モロ動画アカデミー
海外+国内のH動画を紹介したり、さまざまなエログの更新情報をわかりやすく伝えている定番のサイト⇒エログでブログ
海外直リンク無修正動画とかアイコラとか大好き♪ ⇒殺気みたあれ
おまんことか女子高生とかレイプとか大好物⇒【エログ】チャイナビ
盗撮・覗き・隠し撮り・風呂・更衣室・トイレ・赤外線⇒[無料エロ動画] お宝丼
<エロ動画、お宝画像を更新 ⇒エログ速報
ネットで拾った今日のぱんつを紹介⇒ネットで拾ったぱんつの部屋ハァハァ(*´д`*)
跋扈さんが紹介するエログ!⇒おねえちゃんブログ
無料で見れる、抜けるエロ動画を日々紹介⇒エログデラックス!!
動画の素。マダカストラが紹介します。⇒マダカストラ
ポテチ感覚でお手軽にエロアニメを!⇒エロチップス
グラビア アイドル 画像 芸能人 女優 ヌード おっぱい ⇒しちゃいなブログ
ネットで見つけた女子校生の画像や動画 ⇒女子校生FAN
アダルト!アイドル!!お宝!!!動画&画像をアップしていきまっすぅ⇒もち肌☆
盗撮動画提供!⇒オタカラ☆ブログ
オナニータイムのウキウキ♪ウォッチング!⇒エロくていいとも!
エロ動画とエロ画像を求めwebを徘徊してます。⇒★えろつべ★


【オトコとオンナの性感帯:その8】

★大人のオモチャの使用方法

●今週はピンクローター

ローター=ROTORとは、そもそも発電機などの機械の回転する部分、つ
まり回転子を意味する電気用語。ローターは、アダルトグッズの
入門グッズであり、また同時にアダルトグッズのうま味のみを純粋に
具現化した性具の王様と言われている。

値段が手頃、見た目もグロさがなく、はじめてアダルトグッズを
目にする女性にも受け入れられやすいという点でも初心者向けと
言える。

アダルトグッズがもつ様々な機能の中、最も有効性が高い性感刺激は
振動=バイブレーション。そのバイブレーション機能だけをシンプルな
形で抽出、製品化したのがピンクローター。

●使用方法

1・ハンド・グリップ法

ローターを指先で摘み、先端を相手のボディに押しつけるベーシックテクニック。
軽く摘めば振動は強まり、指先にグッと力を込めると振動は弱まる。コントローラー
に頼るよりも、こうして指先の力加減を調節したほうが、はるかに微妙な
バイブレーションを演出することが出来る。
また、軽く触れる、強く押しつけるなどの接触点への力の入れ具合や、
先端のみを当てる、広く側面を押し当てるなど、接触面積の大小も、
刺激にバリエーションをもたせる意味で無視できない要素となる。

2・間接刺激法

コントローラーの目盛を最小にし、なおかつ指先に力を込めてもまだ
刺激が強すぎる場合は、ローターと皮膚との間にワンクッションをおくとよい。
布でくるむ、間に自分の指を挟むなど工夫してみよう。
シャツや下着の上からローターを当てるというのも、効果的な方法だ。

3・振り子法

コード部を指で摘み、宙ぶらりんにしたローターをボディに這わせる。
こうするとバイブレーションの刺激は最大限に発揮され、さらに接触点が安定せず、
触れる位置や時間がランダムに変化するので、強烈なバイブ刺激と相まって
スリリングな感触が満喫できる。

エログちゃんねる様を覗きに行く

エロ収集場

マークが付いてる記事はお勧めですよ。必見!!
本日の動画!!ラインアップ!!
着衣プレイ

【登録無料の裏技】
会うパーク
え!?こんなに貰っていい〜んですか?いい〜んです。
※サイトに移動
ダウンロード
ダウンロードミラー

芸能界という甘い言葉に乗せられ金●氏にやられ放題の女●高生
オタカラ☆ブログ
毎回ですがやっぱり
下半身反応しちゃいます!!
縛って強引に
フェラチオさせてるとこで
何度もいっちゃいました笑。

※同じ画像の横『動画? / 動画? / 動画? / 動画? 』をクリック
ダウンロード
ダウンロードミラー
こんなに貰っていいんですか?

【パイパン】無毛の丘の切ない誘惑♪
GIRL'S FACTORY
パイパン獣姦2 パイパン牝犬と2匹の牡犬 平沢里菜子
※同じ画像の上『 ブルマー♪  』をクリック
ダウンロード
ダウンロードミラー
童貞の方はコチラ

小阪由佳 ヨガという名の公開セクハラ!乳輪まで見せちゃう映像
しちゃいなブログ
ちょw
ヨガって素敵w
乳輪ははみ出てるしお尻に
食い込んじゃうし!
全てが最高!
ヨガに通おうかなw
※同じ画像の横『DownLoad』をクリック
ダウンロード
ダウンロードミラー
柔らかおっぱいアイドルの仁美ちゃん

[スク水-動画]身長147cmで超ロリロリのスク水姿の娘を食べちゃいますw
エログ速報
スク水姿がとってもお似合いな「愛葉るび」ちゃん プールサイドで悪戯されてます、声も超かわいいw
お勧めのオナニー用「抜きねた」です。
(消える場合があります、お早めに)
※同じ画像の横⇒[DownLord]をクリック
ダウンロード
ダウンロードミラー
精子顔面付着と童貞軍団が大暴走


【高井桃ちゃん】顔面騎乗でイクイクあーん動画(`・ω・´)
【エログ】チャイナビ
高井桃ちゃんの顔面騎乗
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !
※同じ画像の横ダウンロードをクリック
ダウンロード
ダウンロードミラー
まんこの見せ合い動画サンプル


ネットで拾った今日のぱんつ
ネットで拾ったぱんつの部屋ハァハァ(*´д`*)
素人は思えないようなぱんつ姿の女性達♪
最近は顔さえ写らなかったら
何でもできちゃう女の子が増えましたネ(*´д`*)ハァハァ
※同じ画像の下⇒昔懐かしい「スキャンティーぱんつ」を穿いた女性達をクリック
ダウンロード
ダウンロードミラー
エロ可愛いセフレを作る方法

★壮絶レイプ・チェーンソー便所ジャック★
エロくていいとも!
※同じ画像の横⇒【FILE 1 FILE 2 FILE 3 FILE 4 FILE 5 FILE 6 】 をクリック
ダウンロード
ダウンロードミラー
毎日エロ新聞⇒GO!!!

着衣プレイ
超エロいブログ
全裸よりもいやらしいですね。 それでもフィニッシュは生まれたままの姿で。
※ダウンロードページに行き⇒同じ画像の横⇒ダウンロード。をクリック
ダウンロード出来ない場合はブラウザのポップアップブロックを解除して下さい。
超エロいブログの過去動画⇒ダウンロードページ

女子校生おっぱい画像
女子校生好き
女子校生のいやらしいおっぱいやおまんこ丸見え
※同じ画像の横⇒女子○学生パンチラ画像 をクリック
ダウンロード
ダウンロードミラー
エログちゃんねる⇒GO!!!



■タイトル:地下には、サンプル動画がいっぱい・・・♪.

■内容 :☆淫乱な美人お姉さんたちが!☆
【画像1】世界のなおまんこを展示しております。
【画像2】美少女のおっぱい〜ピンクで美乳で微乳〜^^....♪」
【画像3】なおタン、、、エッチなブルマのおまんこ
【画像4】エッチな写真がぴくぴ…!!Σ(゚Д゚;スゲーッ!
【画像5】酒井若菜&若槻千夏 マンコ丸見え形クッキリ
【画像6】ミニスカ女子校生のスカートの中を下から盗撮!
【画像7】無料でモロ動画GET!
【画像8】それでは 「おねえちゃんブログ」 ばいばい!!
【画像9】【麻美ゆま】プチgallery2♪
【画像10】1●才援交!幼い少女のローターオナニー
【画像11】おっぱいがずっとムニュってなってるしw
【画像12】ピチピチのスク水パラダイス♪



超エロいブログ推薦キタコレ動画★流出!個人ハメ撮りコレクション4名

超エロいブログ推薦キタコレ動画
同僚にオマンコみせちゃった!
もち肌☆
※同じ画像の横『【ダウンロード1】 【ダウンロード2】 』をクリック
ダウンロード
ダウンロードミラー
大人の遊びです

まだまだ動画を見たい人は下のバナーをクリックして

『18歳以上なので入場する』をクリックして下さい
    
アダルト総合 / 2007/03/21 18:16
コメント⇒1 /

コメント

剴跂韋

Great post, thanks!
歴謌逶 闔髓

コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する

/
Calenda
« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
相互リンクサイトさま!
逆アクセスランキング
PR

エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

close