無料
エロ
動画
おすすめサイト!
新着サイト!
最近のコメント
最近の記事
ランキング
相互リンク募集中♪
月別アーカイブ!
カテゴリ別アーカイブ
サイト内検索!
トラックワード!

超エロいブログ

お気に入りのエロをお届けするエログ! 18歳未満立ち入り禁止!!

フリーエリア

【PJもやってる簡単無料出会い】→←クリックして記事中段あたり
逆援交際◇一度で最大55万円!お金をもらってエッチもできる!?男性はお金を、女性は理想の条件で男性を求められるというシステムです。
逆援交際ENTER

地域別エッチ友探し◇女性比率が高い!初心者でもセフレが作れる、楽しめる!北は北海道、南は沖縄まで。地域別だから、近所のセフレがすぐ見つかります。
地域別エッチ友探しENTER

童貞市場◇童貞、買い取ります童貞を捨てるならココ、捨ててしまいたいと思っているものをいつまでも背負っていることはないでしょう?
童貞市場ENTER

【本日のおすすめサイト】
投稿された動画がランキング順で無料閲覧できるサイト⇒Adult City
ネット上のあらゆるアダルトブログ(エログ)を紹介しています⇒エログちゃんねる
エロ画像、動画リンクを毎日更新!⇒毎日エロ新聞 
さまざまなエログが投稿できエッチ画像満載⇒今日のエッチな画像発見!
動画はやっぱり無修正!⇒モロ動画アカデミー
海外+国内のH動画を紹介したり、さまざまなエログの更新情報をわかりやすく伝えている定番のサイト⇒エログでブログ
海外直リンク無修正動画とかアイコラとか大好き♪ ⇒殺気みたあれ
おまんことか女子高生とかレイプとか大好物⇒【エログ】チャイナビ
盗撮・覗き・隠し撮り・風呂・更衣室・トイレ・赤外線⇒[無料エロ動画] お宝丼
エロ動画、お宝画像を更新 ⇒エログ速報
ネットで拾った今日のぱんつを紹介⇒ネットで拾ったぱんつの部屋ハァハァ(*´д`*)
跋扈さんが紹介するエログ!⇒おねえちゃんブログ
無料で見れる、抜けるエロ動画を日々紹介⇒エログデラックス!!
動画の素。マダカストラが紹介します。⇒マダカストラ
ポテチ感覚でお手軽にエロアニメを!⇒エロチップス
グラビア アイドル 画像 芸能人 女優 ヌード おっぱい ⇒しちゃいなブログ
ネットで見つけた女子校生の画像や動画 ⇒女子校生FAN
アダルト!アイドル!!お宝!!!動画&画像をアップしていきまっすぅ⇒もち肌☆
盗撮動画提供!⇒オタカラ☆ブログ
オナニータイムのウキウキ♪ウォッチング!⇒エロくていいとも!
エロ動画とエロ画像を求めwebを徘徊してます。 ⇒★えろつべ★



【オトコとオンナの性感帯:その5】

男女の違い

1981年に3,000人の女性を対象に調査した結果、陰核の刺激ない
膣だけの性交のみでは女性の26%しかオルガスムを経験できない
ことがわかりました。またマスターベーションでも、膣だけを刺激
しても19%の女性のみしかオルガスムを経験することができない
ことがわかりました。さらに12%の女性は、どのような条件でも
オルガスムの経験がなかったのです。

これに対し男性は、性交のみで96%の人がオルガスムを経験
しており、この男女間の差を正しく認識する必要があるよう。

女性の要求

最近(2000年10月)の1500人の女性を対象に
「オルガスムのためにどのような特別な刺激を求めますか」
ということで調査した結果。

手によるクリトリスの刺激:38%
性交による刺激:28%
オーラルSEX: 21%
その他: 10%
バイブレータが必要: 3%

はじめての射精

男性の最初の射精は、68%は自慰、
          13%は性交。

オルガズム

女性の最初のオルガスムは40%
自慰は27%
性交は24%
ペッテングは5%
夢やレズ関係は3%です。
やはり最初のオルガズムの経験は、
男女共圧倒的に自慰が多い
ようです。

女性のオルガズム

女性の14%しか多重オルガスム(何回も・・・)を経験していません。

セックスの低年齢化

結婚前の性交経験は、男性は67〜98%
(18歳までに68%)。女性で約50%。
でも現在では60%以上が18歳までに経験しています。

エログちゃんねる様を覗きに行く

エロ収集場

マークが付いてる記事はお勧めですよ。必見!!
本日の動画!!ラインアップ!!
エロ美容室

【登録無料の裏技】
会うパーク
え!?こんなに貰っていい〜んですか?いい〜んです。
※サイトに移動
ダウンロード
ダウンロードミラー

高●生援交 程よく日焼けしたギャル系高●生とラブホでハメ撮り
オタカラ☆ブログ
手コキしつつ玉舐め!
エッチですね〜!!
さらにチンコが入っちゃうと
喘ぎまくっちゃいます!
容赦なく生挿入で中出し!
う〜ん、たまんないっす!
※同じ画像の横『動画? / 動画? / 動画? / 動画? 』をクリック
ダウンロード
ダウンロードミラー
こんなに貰っていいんですか?

【スク水!】ロリータ少女のエッチで恥ずかしいスクール水着♪
GIRL'S FACTORY
ロリな魅力でいっぱいの
スク水少女の時間ですよ!
ちょっとだけエッチ♪
※同じ画像の上『 ブルマー♪  』をクリック
ダウンロード
ダウンロードミラー
童貞の方はコチラ

中川翔子 デビュー当時、女子高生だったしょこたんが見せた乳首映像
しちゃいなブログ
ビキニって結構隙間が出来るよねぇw
その隙間から
可愛い乳首の影がw
もっと紐をしっかり結ばないとね♪
※同じ画像の横『DownLoad』をクリック
ダウンロード
ダウンロードミラー
柔らかおっぱいアイドルの仁美ちゃん



【レイプ】スーツ姿の女の子もSEXするお( ^ω^)【
【エログ】チャイナビ
そりゃ春なんだから
パンストぐらいやぶるお( ^ω^)
悪いかお( ^ω^)
おっつおっつおっつ( ^ω^)。
桜もそろそろパンストな季節だお( ^ω^)
切り裂くお( ^ω^)。
※同じ画像の横ダウンロードをクリック
ダウンロード
ダウンロードミラー
まんこの見せ合い動画サンプル


ネットで拾った今日のぱんつ
ネットで拾ったぱんつの部屋ハァハァ(*´д`*)
街角で何気にパンティーライン
を透けさせている素人女性達♪
かなりの男達を勃起させたことでしょうネぇ(*´д`*)ハァハァ
※同じ画像の下⇒昔懐かしい「スキャンティーぱんつ」を穿いた女性達をクリック
ダウンロード
ダウンロードミラー
エロ可愛いセフレを作る方法

★メイド痴女集団・ローテーションご奉仕★
エロくていいとも!
※同じ画像の横⇒【FILE 1 FILE 2 FILE 3 FILE 4 FILE 5 FILE 6 】 をクリック
ダウンロード
ダウンロードミラー
毎日エロ新聞⇒GO!!!

エロ美容室
超エロいブログ
そして閉店後に美人美容師がフェラチオ?
※ダウンロードページに行き⇒同じ画像の横⇒ダウンロード。をクリック
ダウンロード出来ない場合はブラウザのポップアップブロックを解除して下さい。
超エロいブログの過去動画⇒ダウンロードページ
仮性包茎を治すなら

スカートの中を覗くと
女子校生好き
女子校生 下からスカートの中を覗くとおまんこ丸見え
※同じ画像の横⇒女子○学生パンチラ画像 をクリック
ダウンロード
ダウンロードミラー
エログちゃんねる⇒GO!!!




■タイトル:地下には、サンプル動画がいっぱい・・・♪.

■内容 :☆綺麗なお姉さんは好きですか?☆
【画像1】世界のなおまんこを展示しております。
【画像2】女子高生のパンチラ〜! 純白はいやらしぃよ〜^^....♪
【画像3】おっぱいお姉さまの激しい騎乗位
【画像4】エッチな写真がぴくぴ…!!Σ(゚Д゚;スゲーッ!
【画像5】宮崎あおい SMプレイをしてた問題の動画♪
【画像6】【盗撮】トイレに設置されたカメラでオシッコ盗撮!
【画像7】無料でモロ動画GET!
【画像8】それでは 「おねえちゃんブログ」 ばいばい!!
【画像9】【梅宮万紗子】限界までおっぱい見せ!!
【画像10】フェラさせてピンクのマンコをオモチャに!
【画像11】制服フェラ最高!!見てみて♪
【画像12】お尻好きのためのお尻特集♪



超エロいブログ推薦キタコレ動画★流出!個人ハメ撮りコレクション4名

超エロいブログ推薦キタコレ動画
まだまだ動画を見たい人は下のバナーをクリックして

『18歳以上なので入場する』をクリックして下さい
    
アダルト総合 / 2007/03/16 15:35
コメント⇒0 /

コメント

コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する

/
Calenda
« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
相互リンクサイトさま!
逆アクセスランキング
PR

エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

close